ENJOY!日本茶

ホーム
> イベント
> ★満員御礼★第1回 日本茶アンバサダーサミット 『日本茶2050vision~日本茶の未来を拓く~』

★満員御礼★第1回 日本茶アンバサダーサミット 『日本茶2050vision~日本茶の未来を拓く~』

2019.12.03

★こちらは定員に達したため募集を終了しました★

日本茶アンバサダー協会は日本茶を伝える人を増やしネットワーキングすることで日本茶の消費を活性化することを目的として2015年に設立しました。5周年を迎え、今後は日本茶の未来を積極的にメイキングすることを活動の柱に加えてまいります

茶業者と日本茶を愛好する人とで、いいかたちで次の世代に日本茶を繋いでいくための知恵を出し合うために日本茶アンバサダーサミットを開催します

 

記念すべき第1回目は、第1部(生産者部門)と第2部(一般部門)と第3部(懇親会)に分けて実施します。

第1部は「Tea Producers’Conference」として、日本茶ゴールドアンバサダー(日本茶アンバサダーの育成にご協力いただいている生産者様)を中心に全国の人気を博している生産者で会合して、産地や自社の長所を活かして発展的な事業活動をしていくための知恵や経験のシェア、日本茶の未来像を策定する意見交換を行います。

第2部(一般部門)は、「Knowledge Sharing Forum」として、アクティブな日本茶アンバサダーから活動報告をしていただきます。また、日本茶の未来を拓くうえで期待されている第三の煎茶「香りの緑茶」のワークショップを行い、今後の活動に役立てていただきます。

 

 

★みやすいPDFのご案内はこちらからダウンロードできます

 

[お申込みのご案内]

■申込方法
お申込みは申込フォームをご利用ください。
[申込フォームURL]https://ws.formzu.net/dist/S73820544/

こちらのQRコードを読み取ると申込フォームにジャンプします。

申込フォームを利用できない方はメールまたはお電話をください。
※お申込み多数の場合は先着順で締め切ることがございます。

 

■会費

前表にて会費をご確認いただき1月12日迄にお振込みをお願いします。
当日会場でもお支払いいただけますがお振込みの方がお得になっております。
※2部から3部会場への移動交通費は会費に含まれておりません。

 

■お振込先

ゆうちょ銀行 [記号]10160 [番号]59684891 シャ)ニホンチャアンバサダーキョウカイ
他行からお振込みの場合は [店名]〇一八(ゼロイチハチ)[店番]018 (普通)5968489

 

■注意事項

極端な荒天や天災の場合には日程を変更して実施する場合があります。
[キャンセルポリシー]
*日程変更により参加できなくなった場合は振込手数料を除いて返金いたします。
*1月12日以前のキャンセルは振込手数料を除いて返金いたします。
*1月13日以降のキャンセルは会費の100%を申し受けます。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

PDF(A4サイズ2枚)のご案内はこちらからダウンロードできます

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ 

 

 

 

『日本茶アンバサダーサミット開催にあたって』
全国の茶産地を回る中で、「日本茶はどうなっていくんでしょう」と
お訊ねいただくことがこの数年頻繁にありました。
輸出?オーガニック?それとも抹茶?生産者さんもお茶商さんも
みなさんそれぞれの立場で一生懸命取り組んでいらっしゃいます。
「どうなるか」ではなく「どうするか」と未来志向で臨み、
結果を出すための適切な方法を志の高い茶業者さまで結集して
編み出し、日本茶ファンと手を携えてリードする、
そんな場として日本茶アンバサダー協会を発展させてまいります。

日本茶アンバサダー協会代表理事 満木葉子

 

・・・・・・・・・・・・

≪お問合わせ先≫ 一般社団法人日本茶アンバサダー協会

[電話]050-5437-9912 [e-mail info@nihoncha.org